MADLIVE EXP+H³

イベント関連情報の紹介

まんがでわかる「MADLIVE EXP!!!!! その1」
まんがでわかる「MADLIVE EXP!!!!! その2」
まんがでわかる「MADLIVE EXP!!!!! その3」

MADLIVE EXH!!!!!³ vol.2全行程終了!!!ありがとうございました!!!

1/21・1/28・2/4と3週にわたり開催されました「MADLIVE EXH!!!!!³vol.2」は無事に全行程が終了いたしました。

 

com.nicovideo.jp

 

長時間ご視聴ありがとうございました!!!!!³

 

沢山のご来場・コメント・広告ありがとうございました!!!!!!
恐竜たちの競演は楽しんでいただけましたでしょうか?

 

今回枠制作のチームはもちろん、広報等沢山の方々にご協力いただきました。
常に予想を超える試作や提案をいただき刺激を受けるとともに大変励みになりました。

 

前回主宰・運営が見つけた「発見³」がさらに多くの人の手を経て「超発見³」となりました。MLH³を見に来てくれた方にも 届いていれば嬉しい限りです。

 

またね!!!