MADLIVE EXP+H³

イベント関連情報の紹介

まんがでわかる「MADLIVE EXP!!!!! その1」
まんがでわかる「MADLIVE EXP!!!!! その2」
まんがでわかる「MADLIVE EXP!!!!! その3」

MADLIVE EXH!!!!!³ vol.0・vol.1全行程終了!!!ありがとうございました!!!

1/15・1/22と2週にわたり開催されました「MADLIVE EXH!!!!!³」は無事に全行程が終了いたしました。

 

vol.1タイムシフト(1/29 23:59迄)

live.nicovideo.jp

 

長時間のご視聴ありがとうございました!!!³

 

MLH³は始動したばかりの企画だったこともあり、予想外に沢山のご来場があったことは嬉しい誤算でした。

 

今回主宰の3人はMIX・企画・運営の何もかもが初めて尽くしでしたが、何とか形にすることが出来ました。

 

MADLIVEというスタイルに初めて挑戦することや、相互に関わることで生まれる新しい「発見³」がMLH³を見に来てくれた方に届いていれば嬉しいです。

 

 

またね!!!